welcome!

ガジュマルトップ>パワーストーン
POWER STON
。☆・゚゚・*:.。パワーストーン。.:*・゚゚・☆。

クラスター

パワーストーンは古代から治療に道具や薬として用いられており、体・心・魂を癒していました
大地を母に持つ天然石は、地球の様々なエネルギーを蓄えており、それぞれに沢山の意味や謂れがあります。


石達は不思議と必要なものが必要な時に手元に来ます。
あまり意味などに囚われ過ぎず、パワーストーンと向かい合い、ご自身が惹かれるものを選ぶことをお勧め致します。
 

壊れてしまったり無くしてしまうと不吉なことが起こるんじゃないかと、心配してしまうことがありますが、それは違います。
無くなってしまったのはとても悲しいけど、パワーストーンの役目が終わったということ。
壊れてしまったら、身代わりになってくれたか、何かメッセージを伝えようとしてのことなのです。
砕けてしまった石は、お礼の気持ちを込めて土に帰してあげて下さいね。


私が作るアクセサリーは、持ち主の方に合う様にエネルギーをチューニングしてからお渡しいたします。

きっと良きパートナーとなり、護り、癒し、導いてくれることでしょう・゚゚・*:.。☆
 

 

 

 

オーダーメイド・゚゚・*:.。☆

ご予算をお伺いし、できるだけご予算以内でお作りいたします。

1.チャネリングにより必要な石を選ばせて頂き、お好みのアクセサリーをお作りします。
2.「こういうのに効く石は?」などをお伺いして石を選び、お好みのアクセサリーをお作りします。
3.お客様自身が気になっている石や、お好きな石を使用して、お好みのアクセサリーをお作りします。
4.お好みの色の系統をお伺いしてそれに副うようにお作りします。
5.ご予算をお伺いし、できるだけご予算以内でお作りいたします。

*アクセサリーはブレスレット・ピアス・イヤリング・ストラップに限らせて頂きます。
*ご依頼頂いてからお届けまで2週間〜3週間頂きます。ご了承ください。

オーダーメイドでのご注文・お問い合わせは
メッセージページの「お問い合わせご記入欄」に、
ご希望内容をご記入ください。


 

ブレスレット
リメイク・゚゚・*:.。☆

ガジュマルではリメイクも承っています。


ガジュマルでお買い上げ頂いたアクセサリーの
修理・・・500円+材料費

お手持ちのパワーストーン・アクセサリーの簡単な
修理・・・1000円+材料費

デザインを変えるなどのリメイク・・・1500円
+材料費

*デザインや状態によって、お請けできない場合がございますのでご了承ください。


リメイクに関するご注文・お問い合わせは
メッセージページの「お問い合わせご記入欄」に、
ご希望内容をご記入ください。

アクセサリーは「ショッピングページ」でご覧になれます。

 

レイキヒーリング☆・゚゚・*:.。
臼井甕男(1865~1926)が創始した宇宙エネルギーの活用療法で、本来の健全な姿に回復させる為に行い、宇宙エネルギーと一体になって体・心・魂を総合的に癒します。
レイキで体を癒し、自分自身の中にある宇宙を広げ、怒り・悲しみ・失望等の感情をかえていくことで生きることを楽にして人生を豊かにしていくのです。
レイキはハワイに渡り世界に広がっていきました。現在ではレイキによる治療に保険が利く国もあるそうです。そして臼井式を基盤に様々なレイキが普及しています。

ガジュマルでは、時間や空間を超えての遠隔ヒーリングを行っておりますので、何処にいてもヒーリングは受けられます。
もちろん、宗教は一切関係ありません。レイキを信じても信じなくてもヒーリングの効果は得られます。.:*・゚゚・☆
 

 


お問い合わせは
メッセージページの「お問い合わせご記入欄」に、
お問い合わせ内容をご記入ください。

 



 

 
宇宙
ガジュマルオリジナルヒーリング☆・゚゚・*:.。

ガジュマルオリジナルヒーリングについて

ガジュマルオリジナルの地球と宇宙のエネルギーの活用療法です。
地球の核(コア)の地球を自転させる力強いエネルギーを活用し、地球のコアと宇宙に繋ぎ、体・心・魂を癒します。
地に足を付けて現実をしっかりと生きる為のヒーリングです。
地球上のあらゆる生命の愛と温もりに心身ともに癒され活力が増すと共に、地球を生んだ壮大な宇宙に繋ぐことで心身の浄化と活性化などの効果があります。

また、パワーストーンを使った〈クリスタルヒーリング〉や、チャクラのバランスを整える〈チャクラバランスヒーリング〉も行っております。

ガジュマルでは、時間や空間を超えての遠隔ヒーリングを行っておりますので、何処にいてもヒーリングは受けられます。
もちろん、宗教は一切関係ありません。信じても信じなくてもヒーリングの効果は得られます。.:*・゚゚・☆

 

ヒーリング・メニュー☆・゚゚・*:.。

☆☆☆ 通常Menu ☆☆☆

∗ガジュマル・オリジナル・ヒーリング
遠隔ヒーリング 5分 800円
直接ヒーリング 5分 1500円
∗レイキ・ヒーリング
遠隔ヒーリング 5分 700円
直接ヒーリング 5分 1,300円

※いずれも20分以上5分単位で、遠隔ヒーリングは1時間まで、 直接ヒーリングは30分まで承ります。
※直接ヒーリングはご自宅にお伺いしての施療になりますので別途交通費を請求させて頂きます。(誠に勝手ながら、移動時間1時間の範囲とさせていただきます。)
※男性の直接ヒーリングはお断りする場合がございますのでご了承ください。
 


詳しくはメッセージページの「お問い合わせご記入欄」よりお問い合わせください。
 

☆☆☆ 特別Menu ☆☆☆

∗特別ヒーリング(直接ヒーリングのみ)
ヘッドバランス 15分 3000円
背骨バランス 15分 3000円
ヘッドバランス&背骨バランス 30分 5500円
∗特別ヒーリング(直接・遠隔どちらも)
クリスタルヒーリング 30分 5000円
チャクラバランスヒーリング 30分 5000円


ブログでもご案内しています
ブログはこちら
ガジュマル ブログ

 

 

ブレスレット

。.:*・゚゚・☆・゚゚・*:.。
。.:*・゚゚・☆・゚゚・*:.。 ☆。.:*・゚゚・☆・゚゚・*:.。
リンク→ガジュマル ショップ

ブレスレット。.:*・゚゚・☆

ペンタグラム(五芒星)・ヘキサグラム(六芒星)・へプタグラム(七芒星)。.:*・゚゚・☆・゚゚・*:.。

レディスのブレスレットは、シリコンゴムのタイプの場合、メインの石を、石の形や大きさやサイズによって、ペンタグラム・ヘキサグラム・へプタグラムをモチーフに作っています。
ラインが細く女性らしさが引き立つチェーンのタイプのものも作っています。

。.:*・゚゚・☆・゚゚・*:.。

ブレスレットは「ショッピングページ」でご覧になれます。

 

イヤリング

。.:*・゚゚・☆・゚゚・*:.。
。.:*・゚゚・☆・゚゚・*:.。 ☆。.:*・゚゚・☆・゚゚・*:.。
リンク→ガジュマル ショップ

ピアス/イヤリング。.:*・゚゚・☆

ブレスレットとペアで☆・゚゚・*:.。

ブレスレットとお揃いで使えるようにデザインしています。
ピアスはイヤリングに変えられますので、ご注文時にお申し付け下さい。

。.:*・゚゚・☆・゚゚・*:.。

ピアスは「ショッピングページ」でご覧になれます。

 

チャーム

。.:*・゚゚・☆・゚゚・*:.。
。.:*・゚゚・☆・゚゚・*:.。 ☆。.:*・゚゚・☆・゚゚・*:.。
リンク→ガジュマル ショップ

ストラップ/チャーム。.:*・゚゚・☆

使い道はいろいろ☆・゚゚・*:.。

ストラップから外してチャームにしても可愛いストラップばかりです。

。.:*・゚゚・☆・゚゚・*:.。

ストラップ・チャームは「ショッピングページ」でご覧になれます。

 

ブレスレット

。.:*・゚゚・☆・゚゚・*:.。
。.:*・゚゚・☆・゚゚・*:.。☆ 。.:*・゚゚・☆・゚゚・*:.。
リンク→ガジュマル ショップ

メンスブレスレット。.:*・゚゚・☆

ペンタグラム(五芒星)・ヘキサグラム(六芒星)・へプタグラム(七芒星)・ノナグラム(九芒星)。.:*・゚゚・☆・゚゚・*:.。

メンズのブレスレットはシリコンゴムのタイプしかお作りしていませんが、メインの石を、石の大きさやサイズによって、ペンタグラム・ヘキサグラム・へプタグラム・ノナグラムをモチーフに作っています。

。.:*・゚゚・☆・゚゚・*:.。

メンズブレスレットは「ショッピングページ」でご覧になれます。

 

オラクルカード

オラクルカードについて

オラクル(=神託)・カードは天使や守護霊と繋がるために古代から伝わる由緒あるツールで、ピタゴラスの数秘術に基づいています。
占うものではなく、人生の目的や使命、仕事や日常生活についてなど、今直面している問題へのメッセージや、自分でも気付いていない深層心理を気付かせてくれるカードです。

ドリーン・バーチューの数あるオラクル・カードの中で私が愛用しているのは、エンジェルU、大天使、フェアリー、アセンテッドマスター、デイリーガイダンスの5種類。
どれもこれもポジティブに書いてあるのですが、痛いところを突かれたりもします。
そしてかなりあたっています。

ちなみに、アセンテッドマスターとは、卓越した霊的指導者でありヒーラーのことです。
ガネーシャ、アポロン、キリスト、モーセ、アマテラス、観音、釈迦、など44人の男女のアセンテッドマスター達がメッセージをくれるのです。

 

オラクルカード

ドリーン・バーチューのオラクルカード

オラクルカードリーディング

アクセサリーをご購入、もしくはヒーリングをお受けになった方で、ご希望の方には五種類の中からひとつお選び頂き、無料でリーディング致します。

オラクルカードリーディングのみのご注文は800円になります。

メッセージはメールにてお伝えいたします。

オラクルカードリーディングのご注文・お問い合わせは
メッセージページの「お問い合わせご記入欄」に、
ご希望内容をご記入ください。

 

チャクラ

チャクラについて

人体には会陰から頭頂にかけて7つの主要チャクラがあります。チャクラとはサンスクリット語で『車輪』を意味し、生命エネルギーが渦を巻く場所のことです。

第一チャクラ  根・尾骨のチャクラともいわれ、会陰部(肛門と生殖器の間)にあります
第二チャクラ  仙骨のチャクラともいわれ、下丹田(へその下)にあります
第三チャクラ  太陽神経叢のチャクラともいわれ、胸骨の下(胃のあたり)にあります
第四チャクラ  心臓・ハートチャクラともいわれ、胸部の中央にあります
第五チャクラ  喉のチャクラともいわれ、首の付け根の中央にあります
第六チャクラ  第3の目のチャクラともいわれ、眉間の少し上にあります
第七チャクラ  頭頂・宝冠のチャクラともいわれ、頭頂にあります

チャクラは主要の7つ以外にも小さなものが体中に散在していて、相互に関係しながら機能的なエネルギーシステムを作り上げており、体内のエネルギーを流しています。

チャクラ図解

チャクラ図解

肉体・感情・精神など、あらゆる健康に極めて重要で、それぞれ特定の器官や内分泌腺に結び付けられ、体内の化学的変化、ホルモンや細胞の変化をさせるなど微細なエネルギーを処理しているといわれています。

チャクラはそれぞれに周波数を発しており、波動に応じた色が割り当てられています。
各チャクラのバランスをとり、そこを通るエネルギーの波動を正しい周波数に整えるために特定の色を当て、ヒーリングすることもあります。
 

それぞれの部位について詳しくはブログでご案内しています
チャクラのページはこちら
ガジュマル ブログ

 

石の意味

石の意味や謂れ
 

ブレスレット


パワーストーンは古代から治療の道具や薬として用いられてきました。
石器時代では勾玉や護符として活用されていたのです。
太古から人類と深く関わりのある大地の恵みのパワーストーンにはそれぞれに意味や謂れがあります。
ご自分の選んだ石たちにどのような意味や謂れがあるのか是非チェックしてみてください。
きっと『今の自分に必要な石』を選んでいるはずです。
パワーストーンの不思議な魅力に導かれ癒されてください。.:*・゚゚・


それぞれの石の意味のページはこちらからご覧下さい。(ガジュマル ブログ 石の意味より)

石の意味(あ〜か行)
石の意味(さ〜た行)
石の意味(な〜は行)
石の意味(ま〜や行)
石の意味(ら〜わ行)
 *これまでに使用した石の意味などが書いてあります。

 

浄化

浄化について

石たちは、人や場所などの邪気や不要なエネルギーを吸収してくれる為、浄化が必要です。
汚れているわけでもないのにくすんでみえたり『なんだか元気がないな』と感じたりしたらすぐに浄化してあげてください。
いつも身に着けているアクセサリーなどはマメに浄化して、石たちのパワーを発揮させてあげてください。

また、石だけでなく家の中や自分自身の浄化も、心身の健康を維持するためにとても大切です。
とても簡単なことですので、意識して行ってみて下さいね。.:*・゚゚・

滝

浄化の仕方の詳しくはブログでご案内しています
浄化方法のページはこちら
ガジュマル ブログ

 

天使

。.:*・゚゚・☆・゚゚・*:.。
。.:*・゚゚・☆・゚゚・*:.。☆。.:*・゚゚・☆・゚゚・*:.。
リンク→ガジュマル ショップ



お問い合わせは
メッセージページの「お問い合わせご記入欄」に、
お問い合わせ内容をご記入ください。

☆・゚゚・*:.。ご購入ガイド。.:*・゚゚・☆

1.アクセサリーのお支払とお届け方法
@郵便振り込み・ゆうちょ送金・銀行振込のいずれかにてお願い致します。
ご入金確認後に、ご希望に応じて郵便か宅配便で発送致します。(ご注文時に摘要欄にご明記下さい)
A代金引換にて発送致します。(宅配便のみ)

2.送料について
ご負担をお願いいたします。(ヤマト運輸さんの送料表に基づきます)
北海道・九州1160円 / 北東北・関西840円 / 南東北・関東・信越・中部・北陸740円 / 中国950円 / 四国1050円 / 沖縄1260円
*郵便での受け取りをご希望の方は90円〜390円程度になります。
(ご注文後メールが自動送信されますが、改めてメール致しますのでご了承ください。)

3.手数料について
振込や代金引換発送にかかる手数料のご負担をお願い致します。
*1万円以上のお買い上げで代金引替手数料は無料になります。

4.遠隔ヒーリング・オラクルカードリーディングのお支払と施療・リーディング方法
日時の予約をして頂き、郵便振込・ゆうちょ送金・銀行振込のいずれかにてご入金頂き、確認後に施療・リーディングを致します。

5.直接ヒーリングのお支払方法
施療終了後に交通費と併せてお支払頂きます。

 


その他のお取引については
特定商法取引法」を ご覧下さい。


 

 

 

 

 

 

。.:*・゚゚・☆お客様の声☆・゚゚・*:.。

S様より

先ほどRaguelストラップを受け取りました☆
HPのお写真以上にステキなストラップでとっても嬉しくなりました(^U^*)
(浄化用のさざれ石もありがとうございます☆)
実は最近ケータイを機種変したばかりで、ピッタリあいそうなパワーストーンストラップをずっと
探していたのです。
アマゾナイトは前からひとつほしいと思っていた石だったので、デザインと石の両方に
トキメいちゃって即購入させていただきました♪ 
早速つけて、大切に使いたいと思っています♪
 
どうもありがとうございました☆(^v^)

 

。.:*・゚゚・☆・゚゚・*:.。☆。.:*・゚゚・☆・゚゚・*:.。

 

お客様からのメッセージをお待ちしています

こちらにはお客様から頂いたメッセージや感想を記載致します。
誹謗中傷はスルーさせていただきます。

お客様の声は
メッセージページの「お問い合わせご記入欄」より お聞かせください。

クローバー

 

ガジュマルの樹

。.:*・゚゚・☆・゚゚・*:.。
。.:*・゚゚・☆・゚゚・*:.。☆。.:*・゚゚・☆・゚゚・*:.。
リンク→ガジュマル ショップ

☆・゚゚・*:.。スピリチュアル。.:*・゚゚・☆

スピリチュアルとは

一言で言ってしまえば精神世界。でも宗教染みたものではなくて、誰もが本当に身近に日常に感じているものなのです。
幸せになりたいとか、不安とか、好きとか、嫌いとか、etc...etc...
ブログでは幸せのひとかけらに気付くためのメッセージをところどころに残しています。
実は自分の視点をちょこっと変えるだけでいろいろなことに気付き、みえてきます。
それぞれが持っている沢山の幸せに気付いたら、もっともっと幸せになれるから、心も体も魂もしっかりケアしてアンテナを張りましょう。.:*・゚゚・☆  

ブログはこちら
ガジュマル ブログ

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
inserted by FC2 system